hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

年末感

年末感が凄い。夫が家にいるからか。



f:id:hamupupii:20161227133614j:plain

パンなんか焼いちゃったり。



ほったらかしのパンを焼いてみた。これはすごい!皮がパリパリの私達の好き系なパンができた!

次はクランベリーとクルミを入れて焼くぞ。実家にも正月に持って行こう。



f:id:hamupupii:20161227133935j:plain

デザートに夫の好きないちごも。夫の好きなお菓子も、あれも、これも、と財布の紐は何故年末緩むのか。



やはり大分よくなったものの、まだ食後に胃の不快感に襲われている。夕飯は途中休憩を何回か挟み食べている。

一食くらい食べなくてもいいとは言うけど、私は食べたい!!

作るのも好きだが、それは食べるのが好きだからだし。夫とやいのやいの言いつつの食事の時間が楽しみのひとつなんだもの、しょうがない。




f:id:hamupupii:20161227134832j:plain

しゅばっ

f:id:hamupupii:20161227134851j:plain

しゅばばっ



ぴー氏げんきだね。

ちっともいい写真撮れないよ!

毎朝、起きたよ!のお歌を聴くと癒やされる。