hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

寒い週末

f:id:hamupupii:20170117135952j:plain

すやすや…すやすや…




ぴー氏がガッションガッション激しくブランコで遊ぶので、上手いことブランコが柵に嵌りまして、そこでお昼寝となった模様。




f:id:hamupupii:20170117140306j:plain

あら、起こしちゃった?

ほっぺがぷくぷくでかわいいね!




今朝は日差しが気持ちよかったね、ぴー氏。日差しを浴びると、やたら動くし食べるねきみは。 





週末は本当に寒くて寒くて、そんな中散歩に出かけたりヨガに行ったりしたんだけど、寒過ぎて昼間から湯船に浸かったりしていました。


そして、夫の大好きな中華料理屋へ行ったり、気になっていた蕎麦屋も行ったり、とそんなこんなでまたもや体重が、、、。

こんな1日や2日そこいらでこうも増えますか??とも思うのだけど。

まぁ、また散歩に精を出すしかないな。正月分は自然と戻っていたから

大丈夫でしょう、多分…。たぶん。