hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

毎朝5時半

大体5時半にぴー氏のさえずりで

目が覚めます。




f:id:hamupupii:20170424192827j:plain

体内時計ってすごいね。



日の出の時刻とも関係しているのかな。

最近はなかなか熟睡できず、浅い眠りなのですぐ気付きます。

おっ!ぴー氏が起きてるなら私も起きちゃうか!

なんて日も増えました。

寝てるとお腹と腰が苦しいのです。



そして鼻をかむ音に反応してさえずるぴー氏もかわいい。





f:id:hamupupii:20170424192857j:plain

夫が貰ってきた花束がとうとうだめになり、でもなんかもったいないから水に浮かべて遊んでみた。

キラキラしてすごく綺麗。

そのままゴミ箱に捨てるより、ちょっと良いかも。




ここへ来て風邪をひいてしまった。

すぐ治るだろうと思ってたが、これがなかなか治らない。

鼻水、喉の痛み、微熱が続き流石に疲れてきた。

やっぱり妊娠中は治り辛いのだな。

早く治って散歩したい。