hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

布越しにぴー氏




f:id:hamupupii:20170503175119j:plain

0655に釘付けのぴー氏





朝は布を半分開けて、いっしょにTVを見るのが流行り。



布越しに指を置いておくとくちばしでツンツンしたりもしてきます。


私の指なんだよ、見えてないから何だろうってつついてくるんだろうけど。

ぴー氏がこの世で一番恐れている私の手なのだ、ごめんなさいね。







f:id:hamupupii:20170503175731j:plain

 暇なので、クッキーとか作っちゃう。(そんで殆ど自分で食う)





あと数日で産まれてきてしまう。

ここまでまさか来れるとは思わなかった。自分が大きなお腹を抱えてひーこらと歩く日が来るとは!


でもそれもそろそろ終了だね。会えるのは楽しみだけど、大きいお腹とさよならは少し寂しい。

(いや、かなり寂しいかも)



最近は胎動も分かりやすくて、赤ちゃんぽくて、どこにいても2人で行動してる感があった。


子宮口も開き始めてるらしいので本当にあと僅か。

穏やかに迎えられるだろうか、それともパニクるかしら。

もっとちゃんと毎日日記をつけておけばよかったなと後悔。