hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

クリスマスイブ

‥‥とは何ら関係ない普段と変わらない我が家。


ゆっくり起きてご飯食べて、今日やる事を話して、そんなこんなで毎週見てる食彩の◯国見てたらまたコタツで寝てた。



f:id:hamupupii:20161224203630j:plain

よく寝る飼い主だ‥

《ぼくはきょうもげんきです》




そんでお昼と買い物がてら駅前に行くと、あ〜クリスマスなんだな、子供の頃はお母さんが鶏肉と私の好きなブロッコリー用意してくれたっけ〜、なんて思い出す光景がちらほら。

ちなみに誕生日の日はよくミートソーススパゲティーを希望していた。うちのミートソースには椎茸が入る。おばあちゃんからのレシピらしい。



窓も吹きたいし、風呂場もカビキラーしなきゃ。でもアタも届いたからチャパティ作りたい。


明日こそ、チャパティつくるぞ!

掃除も頑張ろう!