hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

ぴー氏はすこぶる快調。



f:id:hamupupii:20161220211338j:plain

ちんまり‥‥





本日もかわいい、最高、ちんまり、よい子、である。


もう年末。ぴーちゃんが家にきてはじめての年越しだね。楽しみだね。ご馳走あげるよ!



f:id:hamupupii:20161220221955j:plain

左が塩レモン、右が砂糖漬け。



塩レモン、早くいい感じに漬かると良いな。

クスクスもあるしハリサもあるし、ゴロゴロのジャガイモと鶏肉を塩レモンと煮込んで食べたい。

塩レモンと漬け込んだ手羽中をグリルするのもいいな。塩レモンとニンニクのパスタも久々に良いかも!

食べ物ばかりだなー。


しかし実際はまだ、胃もたれ、胃痛、気持ち悪さが残ってるのでそんな食べられない。


食べられないからこそ食への欲求は深まるばかりである。

夫にアタを1キロ頼んでもらったので、届いたらチャパティを作りまくろう。そんで冷凍しといて、朝ごはんに解凍してチャパティにソーセージを野菜と巻き巻きして食べるのだ!