hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

年忘れ

f:id:hamupupii:20161218180245j:plain

ぽかぽか日向ぼっこ中



他の方のブログを見ると、日向ぼっこをしているキンカが本当に気持ち良さそうにうっとりして見えるのでだけど、うちのぴー氏は何だかそこまでのうっとり感はありません。


むしろ良く動き、良く食べ始めます。ぴー氏は食事中声を出しながら忙しなく食べます。おしゃべりしながら食べたいのかしら。

またノドに詰まらせるよ。




f:id:hamupupii:20161218180833j:plain

忘年会があったので、お菓子を作って行きました。今回はネコ&サカナ。

皆喜んでくれてよかったー。

1年間私は本当に色々あったけど、こうして無事にいつもの皆と会えて嬉しい。

健康でいつも通り集まれるのが何よりだね。