hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

思春期をわすれた

f:id:hamupupii:20161212163433j:plain

こっそりみてたらきづかれたぞ!




思春期の女子ってどんなだっけ。自分にも確かにそんな時期があったのになー。

普通に暮らしてるだけなのに、色々と問題は起きるものだなー。

私はまぁ様子を見つつ、穏やかに暮らしたい。無事に腹の子が生まれるのが今の私のしごとだ。何より最優先だ。



ぴー氏は本当に元気。

夕方暗くなると定位置について眠り、日が昇ると起きて囀る。なんて自然なサイクルだろう。

いいこだねぇ、かっこよくとべたねぇ、すごーい、なんて話し掛けてると《そうでしょ》という表情に見えてくるから不思議である。