hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

きぶんはあき

f:id:hamupupii:20160830161627j:plain


くだものが一気に豊富になり、ご飯よりもメインはくだものな日が続いている。


ぴーちゃんは相変わらず。


家にぴーちゃんと旦那だけだった日。私が帰ってきて自転車を止める音や玄関を開ける音にぴーちゃんが反応していたという。じっとしていたのにそわそわ動き出したとか何とか。

そんな訳ないよ、犬とか猫じゃないんだしさ、と言いつつもついに意思疎通が出来てきつつあるのか、私を主人だと認めているのかいな、

なんていう思い上がった妄想もあったりなかったり。


相変わらずぴーちゃんはマイペースにエサ食べたり飛び回ったりして暮らしているよ。