hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

連休明けに

f:id:hamupupii:20170110122519j:plain

おひさま待ち↑







連休中はいまいちな天気だったけど、今朝はいい天気。

早速明るい窓際へぴー氏を移動させると高らかに歌ったよ!


あと激しく水浴びも。日光+水浴びは鉄板なのね。






連休前に用事があって新宿へ。

目指すは高島屋なんだけど、久々に来るとフライングタイガーも覗きたい、その次はnewmanも見たい、あ、dean&delcaのスコーン食べたい、買って帰ろー、ニトリも出来てたのか、どれどれ、、、。

と、気付くと結構歩いてしまっていた。

ちょっとお腹大丈夫かな??と休憩がてら遅いランチを済ませた。

まぁ、なんて言うか、1人でぶらぶらするのが凄く楽しかったし、そうしようという気分になったんだなぁ。

安定期ってこわいね、体重の増え方もこわいよ!




f:id:hamupupii:20170110124242j:plain

食べかけ



そして何を思ったか、夜変な時間からベーグルを作り始める。

上手くいったぞ。チャパティもベーグルも沢山作って冷凍だ!