hamupupiiの日記

キンカのぴいちゃんとしょくぶつ

最近のぴー氏

あっという間に12月になっていた。

きつい2カ月を乗り越えた、そんな感じ。




f:id:hamupupii:20161207092814j:plain

最近のぴー氏。どこか誇らしげにも見える。





柿をあげてみたら激しく警戒しパニックになり、結局食べなかったぴー氏。

夫が布団を干す所を、何故かガン切れで見つめていたぴー氏。

寒くても水風呂に浸かるぴー氏。

ふくふくになって眠そうにこちらを見つめてくるぴー氏‥‥。


秋のぴー氏も愉快である。



f:id:hamupupii:20161207093508j:plain

(警戒水浴び中)でも飼い主はこっそりみているのだ、ぴー氏。



飼い主つわりの為、ほとんどの事ができなくなったけど、ぴーちゃんのお世話はせっせとしました。

具合が悪い中の唯一の癒しだった。(荒だけどね。)


少しづつ年末の掃除をはじめなくては。